ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クルマにはねられました
a0004986_22565781.jpg実は前回の舞洲の帰り道に事故に遭いまして。
青信号の横断歩道を走行中に、前から左折してきたクルマに跳ね飛ばされてしまいました。
ガツンと音がしたと思ったら道路に仰向けに倒れていたという、未知の感覚を体験しました。
こんな感覚なんだ・・・クルマのパワーってすごいっ!(とか思ってる場合じゃないけど)
相手方が「病院行きましょう」と言ってくれたのですが、かすり傷だけだったのでその場で○万円で示談にして帰りました。
でもあとで気づいたのですが、自転車のリムが曲がってまして、傷も思ったよりは深い傷で、腰も内出血してて、肋骨も少々痛みます。ヒビが入ってるのかもしれません。
その場で何もないと思ってもやはり病院へ行くべきですね。
示談も連絡先を聞いて、あとで自転車の修理代とともに請求するべきでした。
あとで考えれば当たり前のことかもしれませんが、気が動転してて周囲の視線も感じる中で冷静な判断ができませんでした・・・。
まあとりあえず軽症ですんだことや、相手方が紳士的な人だったのが救いかなあ。
世の中いろんな人がいますから(^^;)
[PR]
by ymgms | 2004-10-08 23:14 | その他