ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いい天気
昼前に起きたらすげーいい天気。
今から嵐山とかは行けない。
でも家で過ごすのはもったいない。
ということで昼過ぎにちょっと出かけてみる。
いつもの場所ですけど。

a0004986_17462230.jpg
とあるお城の内堀のようす。
カモメが大群で舞っておりました。
人もけっこうな数でした。
木がいい感じに色づいてますね。


a0004986_17542024.jpg
天守閣をバックにお約束の記念撮影。
アマチュアカメラマンも結構いてましたね。
おじさんばっかですけど。


a0004986_17583556.jpg
外堀に映りこむビル郡。
かすかに飛行機が見える。


a0004986_18224481.jpg
広い。
人いない。
さいこー。


a0004986_2239276.jpg
外堀わき外周路のイチョウ並木。
日が当たってきれいな黄金色だったので思わず撮影。


a0004986_22393960.jpg
外堀にもカモメの大群。
あとカモやらアヒルやらもいましたけど全部ピンぼけでした。
コンパクトカメラで動体を撮るのは難しい。


広くて緑が多い中を走るのはとても気持ちがいいです。
途中MTBに乗ったかっこいいお姉さんとすれ違ったりしました。
スポーツ車同士すれ違うときってやっぱりお互いちら見しますね(笑)
[PR]
by ymgms | 2004-11-23 19:00 | 大阪城・OBP