ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OBPを走ってきた
a0004986_16323655.jpg

今日は朝早くに起床。
しかも朝からパンではなくごはんを、しかもしかもお茶碗2杯もいただいてしまった。
まれに見る体調のよさ(笑)
窓を開けて空気を吸うとキリッと冷たいけど、なんか気持ち良い。
これぞ冬って感じですね。
腹ごなしに運動しようと散歩しようか自転車乗ろうか迷った結果、自転車乗ることに。
いつもながらの大阪ビジネスパーク、略してOBPです。
ユニクロのアウトラストフリースの上にジャケット着て出発。
しかし、この季節は風との勝負ですね。
前に進まん。
寒さはというとユニクロのフリースが強力で自転車こいでるうちに汗が出るほど。
(別にユニクロじゃなくても同じだろうけど)
冷たい風が逆に心地良いくらいで、朝からいい運動になります。
「健康的!!」って感じです(笑)
OBPからいつものコースの大阪城へ。
ジョギングしてる人が多いなー。
みんな「健康的!!」って感じです。
朝から運動すると気分がいいですね。
残りの写真はぼちぼちアップしていこうと思う。
[PR]
by ymgms | 2004-12-26 13:01 | 大阪城・OBP