人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
自転車日和
こんないい天気に走らないのはもったいないような気がして・・・
旅から戻ってきて、いきなりサイクリングに出かける(^^;)
花博記念公園はGW中ということもあって多くの人でごったがえしています。
とりあえず風車の丘へ行く。

自転車日和_a0004986_194915.jpg
チューリップはもう終わってしまったのか。残念。

自転車日和_a0004986_19491325.jpg
この辺は人の数も落ち着いてるけど、広場の辺りは人でいっぱい。

自転車日和_a0004986_19492384.jpg
これはミニ風車です(笑)

自転車日和_a0004986_19493934.jpg
淀川の河川敷に出る。ほんといい天気ですね。

自転車日和_a0004986_19581050.jpg
淀川の河川敷には所々にきれいな花が植えられています。

自転車日和_a0004986_19582025.jpg
おじさんもお姉さんも気持ちよさそうです。

自転車日和_a0004986_19583888.jpg
「はるかぜばし」。今の季節にぴったり。この辺を走ると「水の都、大阪」って感じがします。

旅の疲れも残ってるのに、天気のよさに思わず走ってしまいました。
by ymgms | 2005-05-04 20:08 | 花博記念公園