人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
大阪城の紅葉
昨日の続きです。
大阪城の紅葉_a0004986_2093643.jpg
大阪城の紅葉_a0004986_2094991.jpg
大阪城の紅葉_a0004986_2010012.jpg
大阪城の紅葉_a0004986_20204872.jpg
大阪城の紅葉_a0004986_20102542.jpg
大阪城の紅葉_a0004986_20103446.jpg
大阪城の紅葉_a0004986_20104272.jpg

以上PowerShot S2 ISにて。
低価格の高倍率ズーム機なので画質はあまり期待してなかったのですが、これだけ写れば大満足です。
すっかり望遠撮影の楽しさにはまってしまいました。
3枚目の写真なぞは望遠の圧縮効果が出てるなーと自己満足です。
手ぶれ補正や動画撮影の機能を考えるともうIXYには戻れません。

夕方で日が落ち始めで暗かったので、もう少し時間が早ければ色も映えたかもしれません。
公園内は私以外のカメラマンさんもたくさんいらっしゃいますね。
一眼レフを持った女性もちらほらと。(しかも高そうなレンズ(^^;))
まあでも圧倒的におじさんが多いですけど。(自分含む(笑))
by ymgms | 2005-11-28 20:59 | 大阪城・OBP