人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
今年最後の走りかな?
久しぶりの自転車散歩です。
ニット帽にカシミヤのマフラー、フリース手袋とフル装備で出かけました。
首は気温に敏感なのでマフラーがあるのと無いのとでは全然違いますね。
ペダルを漕ぎ出すと暑いくらいでした。いい運動になりました。
とてもすがすがしい気分です。
本日のコースは鶴見緑地を経由して淀川河川敷を枚方大橋まで。
この日、この季節でも緑地や河川敷で楽しんでる人たちが結構います。
今日もS2ISを持っていったのですが、いざ撮ろうとするとなんとバッテリー切れ。
ニッケル水素電池は自己放電が大きいのがネックかな。
しかたないのでコンビニを探してアルカリ電池を買うことに。
ここで最近買い換えたケータイをとりだしてEZナビウォークでコンビニを検索!!
すんなりコンビニを発見、無事バッテリー交換できました。
WIN端末の通信も速いし、AUのケータイはすばらしいです。

写真は鶴見緑地から。
今年最後の走りかな?_a0004986_17442319.jpg
今年最後の走りかな?_a0004986_17443235.jpg
今年最後の走りかな?_a0004986_17444039.jpg
今年最後の走りかな?_a0004986_17444836.jpg

by ymgms | 2005-12-30 17:53 | 花博記念公園