人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
渡れない

天気もいいので大阪城でも行くかと思い自転車で走ってると・・・
渡れない_a0004986_1832475.jpg

今日は大阪国際女子マラソンやってたんですね。
全然知らなかった。って去年も書いたような気がする(^^;)
鶴橋の交差点が渡れません。
渡れない_a0004986_18363828.jpg

ずーっと向こうの方まで行っても渡れません。
仕方ないので地下鉄の地下道を自転車かついで渡りました。
こんなとき軽い自転車はいいですね。ママチャリではしんどいです。
自転車押して地下鉄の切符売り場の前を通ると改札の駅員が物珍しそうに見てました(笑)
今行っても大阪城は走れないだろうし、湊町の再開発地区をうろうろして帰りました。
広い道路とでかい病院と高いビルやマンションが立ち並んでます。
空き地もあってまだまだこれからといった感じですが、なんだか新しい町ができそうな感じです。

ホームページがいつまでたってもできそうにないので見切り発車で公開します(^^;)
by ymgms | 2006-01-29 18:44 | 大阪市内