ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり雨でした
雨なので今日は電車でお買い物です。
「でっかくオープン」したばかりのヤマダ電機のLABI1 NANBAへ行ってきました。
中はやっぱり広い。人がやっぱり多い。クルマもすごい。
ミナミにヨドバシ梅田のライバルができた感じです。
大阪駅からシャトルバスを出すくらいだから対抗心もあるんでしょうね。
ミナミはキタに対抗できるのか。日本橋はどうなるのか。
などと考えながらとりあえずポイントカードを作って退散。
ちなみにニンテンドーDSが販売されていたみたいです。
Liteの方が欲しかったので買いませんでしたけど。
あとビックカメラでファイナルファンタジーを予約してポーションを買ってしまいました。

a0004986_035436.jpga0004986_0362092.jpg

1本630円もします。
なんかネット上ではまずいことで話題みたいです。
まだ飲んでないので後ほどどれほどのもんか試してみたいと思います。
[PR]
by ymgms | 2006-03-13 01:02 | その他