ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:大和川( 8 )
大和川
長瀬川に沿って南に進み大和川へ。
川沿いには桜がずーっと並んでいて綺麗です。
こんないいルートがあったなんて・・・
桜はもう散り始めて、花びらが道や川面に散っていて春満喫のサイクリングでした。
残念ながら気持ちよくペダルをこいでいたので途中の画像はありません。
a0004986_19143158.jpg
目的地で記念写真。
全国でもワーストを争う汚さの大和川ですが、柏原市役所前の風景は割と好きです。
[PR]
by ymgms | 2005-04-14 19:20 | 大和川
初走り
a0004986_22373151.jpgなんか天気も良いので、新年早々ポタってきました。
行きが追い風とも知らず「今日はペダルが軽いぜー」とか思って調子乗ってたら、帰りが猛烈な逆風で寒いし、なかなか前に進みませんでした。
とてもつらかったです。
おわり。
[PR]
by ymgms | 2005-01-01 23:24 | 大和川
大和川
a0004986_14540.jpg
到着しました。
山に囲まれたローカルな雰囲気が好きです。
万葉集によく出る二上山(こぶが二つの山)も見えます。

この辺にくるとロードレーサーが何台か走ってます。
半分凍らせていたドリンクを一気飲みしました。
ここまでノードリンクで我慢して頭の中が水分のイメージでいっぱいに
なっていたので最高です(笑)

ここからさらに南河内サイクルラインを走るつもりであったが、すでに体力の
限界というか疲れは無いけど暑さで死にそうなので帰ることにしました。

パノラマ合成でどうぞ。≪写真クリックで拡大します≫
[PR]
by ymgms | 2004-07-04 14:55 | 大和川
大和川
a0004986_142818.jpgひたすら川沿いを走ります。
サギ?も何羽かゆうがに飛んだりしてます。
のどかです。静かです。
田舎を味わえるコースです。
[PR]
by ymgms | 2004-07-04 14:29 | 大和川
大和川
a0004986_141822.jpg久しぶりにポタしました。
無謀にも正午の日差しが強いときに出発。
太陽と車とアスファルトの照り返しの熱に10分でやられる。
さすがに自転車こいでるのは自分だけです。

中央環状から第2寝屋川・恩智川の川沿いをひたすら走り、大和川へ行くコース。
車も信号も少なくて走りやすい道ではあります。
最近は徐々に整備されつつあるようです。
[PR]
by ymgms | 2004-07-04 14:19 | 大和川
今朝の撮って出し2
a0004986_9586.jpg
やはり午前6時ごろ
ここでコンビニのおにぎり食べて、軽く運動・・・しようと思ったが
めちゃ寒かったので激しく運動する。

前の晩寝てないのでそろそろ寝よう。
健康的なのか不健康なのかよくわからん。
[PR]
by ymgms | 2004-04-24 09:59 | 大和川
今朝の撮って出し1
a0004986_94613.jpg
午前6時ごろの様子。
今日はめちゃ寒い。
[PR]
by ymgms | 2004-04-24 09:47 | 大和川
大漁!?
a0004986_175726.jpg
河川の上の鯉のぼり
[PR]
by ymgms | 2004-04-18 17:58 | 大和川