ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:花博記念公園( 16 )
花博記念公園より
世間では愛知万博で盛り上がってるようですが元万博開催地の花博記念公園(鶴見緑地)へ春を求めて行ってきました。
結構な枚数を撮ったのでその中から選んで加工してアップするのが面倒くさい。
ということで1枚ずつちびちびアップしていこうと思います。
a0004986_20215427.jpg

まずは桜。
見頃はもう少し先ですかね。
[PR]
by ymgms | 2005-04-05 20:33 | 花博記念公園
久々に晴れたような
a0004986_194013.jpg
さて週末はどこに行こうか。
峠を攻めようかとの企みはあるのだが。
[PR]
by ymgms | 2004-05-21 19:41 | 花博記念公園
お花
a0004986_215648.jpg
まあ同じ場所です・・・
連休明けはだるい。
[PR]
by ymgms | 2004-05-06 21:57 | 花博記念公園
木陰のベンチでちょっと休憩
a0004986_101715.jpg
昨日の続き。
こういうところで本を読んだりしてゆったりと時間を過ごすのもいいかなと。
ハトも暑いのか木陰に集まってます。
[PR]
by ymgms | 2004-05-04 10:18 | 花博記念公園
風車の丘へ
a0004986_195944.jpg
朝の同公園。

ここへ来るのに車道をぶっ飛ばしてきた。
途中警察がネズミ捕りをやっていた。
サイクルコンピュータ(メーター)を見ると38キロ出ていた。
自転車に速度制限はありません(^^;)
ちなみに道交法上では車両なので車道を走っても問題ありません。
というか本来車道を走るべき?(車から見たら邪魔だけどね)

荒れた呼吸を整えながら丘を登る。
空気が良くてすがすがしい。
都会の森って感じ。
[PR]
by ymgms | 2004-05-03 20:00 | 花博記念公園
今日は夕方から雨
a0004986_11260.jpg
でも朝はいい天気だな。
朝9時ごろの花博記念公園。
散歩するご老人がちらほら。
犬を3匹以上つれている人も結構いる。
家族連れが殺到する前に帰ることにする。
[PR]
by ymgms | 2004-05-03 11:27 | 花博記念公園