ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:淀川( 30 )
台風か
a0004986_20143.jpg
最近天気悪くて撮りおきの写真ばかりでアレなんですが。
んー、どこかツーリングに行きたいと思う気持ちが募るばかり。
[PR]
by ymgms | 2004-06-11 20:02 | 淀川
梅雨ですね
a0004986_15373.jpg
サイクリストにはつらい時期になってきました。
ネタも無いので、この前撮った晴れた日の淀川の写真でも貼っておきます。
この広々とした感じと、建物などの障害物も無く空一面を眺めることが
できるところが気持ちいい。

≪写真クリックで拡大します≫
[PR]
by ymgms | 2004-06-06 15:38 | 淀川
昨日のことですが
a0004986_195913.jpg橋の上から淀川の河川敷を撮る。
久しぶりに来たらだいぶ青々としてました。

そしてあちこちで工事している。
大型トラックもいっぱい。
その中の一台の運転手がどうもメールしながら走っているようだ。
案の定ひかれかける自分・・・(^^;)
[PR]
by ymgms | 2004-06-02 20:00 | 淀川
気持ちよかったので
a0004986_213745.jpg
ちょっとだけ走ってみました。
あ、今日も60キロ走ってしもうた。
[PR]
by ymgms | 2004-06-01 20:18 | 淀川
たまにあるんですけど
a0004986_204928.jpg
犬をリードつけずに放して散歩させてる人いますよね。
このあいだ自転車道を自転車で走ってるとチワワが一歩先を
ときどきこちらを振り返りながらずっとついて来るですよ(^^;)
飼い主が呼んでもずっとついて来る。
チワワといえども走ると結構速いですね。
まあ300メートルくらいでついてこなくなりましたけど、犬自身も危険だし
マナーとしても是非犬の散歩はリードをつけてさせて欲しいです。
[PR]
by ymgms | 2004-04-20 20:50 | 淀川
河川敷
a0004986_2441.jpg
ゴルフ
[PR]
by ymgms | 2004-04-17 02:05 | 淀川
あるテレビ局で
a0004986_1440.jpg
毎週見ていた深夜の海外ドラマが「しばらく休止します」と番組の最後に告知があった。
かなりショックだったのでそのテレビ局のwebサイトから再開希望の「ご意見」を送信した。
すると次の日の昼には返信がきていて休止の理由と再開の意思がある旨が書かれていた。
たかだか深夜枠の意見なのにちゃんと読んでるんだなーと思ったのと、すばやい返答にちょっと感動した。
[PR]
by ymgms | 2004-04-17 01:45 | 淀川
昨日撮った
a0004986_21458.jpg
菜の花
[PR]
by ymgms | 2004-04-11 21:46 | 淀川
マジで?
a0004986_165657.jpg
一級河川を渡る橋を通るだけですよ?
と思ったら結局金は取られなかった。
ちなみにクルマはしっかり100円取られます。
[PR]
by ymgms | 2004-04-10 16:58 | 淀川
なんか・・
a0004986_215342.jpg
傾斜がきつくて結構長い坂道を、彼女を後ろに乗せて必死こいて登っている自転車。
それを後ろにいる別のカップルの女が携帯で写真を撮っている。
それを離れたところから撮ろうとする自分。撮り逃したけど。
すべての人がカメラを持ち歩く国、ニッポン(ウソ)
[PR]
by ymgms | 2004-04-05 21:54 | 淀川