ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
あっ飛行船
a0004986_221529.jpg
コンパクトデジカメなので望遠が足らない
[PR]
by ymgms | 2004-04-30 22:16 | その他
道に迷うと
a0004986_23110.jpg
知らない道を走るとなんかワクワクする。
はじめて見る景色や町並みが毎日のルーチンワークから
開放されるような感じ。
さらに道に迷ったりすると軽い不安感も手伝ってハイテンションになる。
で、試行錯誤しながら目的地に到着するとかなりうれしい。
でも完全にロストしてしまうこともたまにある。
そんなときの三種の神器。
PHSの位置情報システムで自位置を取得し、地図とコンパスで
ルートを確認してまた走る。
これがまた楽しいんだな。
[PR]
by ymgms | 2004-04-27 23:12 | その他
チャリダー多数
a0004986_22115.jpg
今日はベイエリアへ軽くクルージング。
気温がちょうど良く、海からの風が気持ちいい。
40kmを2時間ほどで走る。
これくらいがちょうどいいなー。
[PR]
by ymgms | 2004-04-25 22:02 | 大阪ベイエリア
今朝の撮って出し2
a0004986_9586.jpg
やはり午前6時ごろ
ここでコンビニのおにぎり食べて、軽く運動・・・しようと思ったが
めちゃ寒かったので激しく運動する。

前の晩寝てないのでそろそろ寝よう。
健康的なのか不健康なのかよくわからん。
[PR]
by ymgms | 2004-04-24 09:59 | 大和川
今朝の撮って出し1
a0004986_94613.jpg
午前6時ごろの様子。
今日はめちゃ寒い。
[PR]
by ymgms | 2004-04-24 09:47 | 大和川
たまにあるんですけど
a0004986_204928.jpg
犬をリードつけずに放して散歩させてる人いますよね。
このあいだ自転車道を自転車で走ってるとチワワが一歩先を
ときどきこちらを振り返りながらずっとついて来るですよ(^^;)
飼い主が呼んでもずっとついて来る。
チワワといえども走ると結構速いですね。
まあ300メートルくらいでついてこなくなりましたけど、犬自身も危険だし
マナーとしても是非犬の散歩はリードをつけてさせて欲しいです。
[PR]
by ymgms | 2004-04-20 20:50 | 淀川
昨日のトレッキング2
a0004986_202255.jpg
のどかな田園(花畑?)を横目に自転車道をゆったり走る。
安堵(笑)
[PR]
by ymgms | 2004-04-19 20:23 | 奈良
昨日のトレッキング
a0004986_201819.jpg
歩道のない国道を爆走してくるトラックにあおられながら走る。
こわい(笑)
[PR]
by ymgms | 2004-04-19 20:19 | 奈良
法隆寺ですよ
a0004986_213524.jpg
本日は自己新記録更新の90km超を走破。
100kmの大台も間近です。
でも普通の人は真似してはいけません。
死にます・・・。

境内は修学旅行生らでにぎわっていました。
南大門前の一角が更地になって工事中だったけど、数ヶ月前に
強制代執行された食堂「かどや」があったところなんですかね。
[PR]
by ymgms | 2004-04-18 21:36 | 奈良
大漁!?
a0004986_175726.jpg
河川の上の鯉のぼり
[PR]
by ymgms | 2004-04-18 17:58 | 大和川