ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます
カテゴリ
全体
淀川
大川
大阪城・OBP
花博記念公園
大和川
大阪ベイエリア
大阪市内
大阪その他
京都
奈良
淡路島
滋賀
その他
モブログ
以前の記事
検索
メモとかリンクとか
ホームページもよろしくお願いします
-------------------------------------
☆自転車関係リンク

エコサイクル・マイレージ

CycleStyle

power's cycle diary
ぽたぽたぽたり
江戸川の畔
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャリの旅
a0004986_0346.jpg
今日は往復50Kmでした。
空と夕日のトーンがきれいでした。
[PR]
# by ymgms | 2004-02-29 00:35
梅が咲いておりました
a0004986_21250.jpg
とある公園にて撮影。(IXY Digital 400使用)

そろそろデジタル一眼レフを買おうと思うけど
ニコンのD70かキヤノンのKissデジかで悩む。
[PR]
# by ymgms | 2004-02-20 02:13
もういっちょっ
現在ブレーキパッド調整中のためお部屋の中に入れてます。

30~40Km/hくらいは出るし、車道、歩道、路地を走り抜けられて一通とかも関係なし、信号無視も割と楽(^^;)

通勤にも使えるし、もう少し暖かくなると公園や河川敷をゆったり走るととても気持ちが良いなり。
[PR]
# by ymgms | 2004-02-19 21:27
最近のはまりもの1
自転車でし。
ルイガノのTR1(2004年モデル)でし。いわゆるコンフォート系クロスバイクと呼ばれるものでし。

クロスバイクとはロードレーサーとMTBの中間的なものでし。
クロスバイクでもスピードの出るロードレーサー寄りのものと、サスペンションが付いたMTB寄りのものとがあるらしいでし。

TR1は後者でしね。
[PR]
# by ymgms | 2004-02-19 20:17