人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
嵐山へ
嵐山へ_a0004986_2113403.jpg枚方から楠葉までは淀川とゴルフ場の間を走ろうと思ったのだが、こんなマッドな状態でした。
泥除けつけてないし仕方なくゆっくり走る。
雨でも降ったのかと思ったけど、ダンプなどの大型車両が結構走ってまして、その中の1台から結構な水が・・・。
わざと放水してるのか漏れているのかわからない。
引き返すのもなんなのでそのまま突っ走ることに。
前からダンプが来た。
泥はねを避けるべく道の端で待機していると、ダンプも道端のギリまで反対側に寄ってくれた。
運ちゃんのやさしさに触れながら再び走り出す。
楠葉のコンビニで食料調達して府道13号で御幸橋を目指す。
橋本経由でまったり行こうかとも思ったけど時間優先でトラックと格闘することを選ぶ。
後ろからくるクルマ、どうかメールしてませんように・・・

無事に御幸橋到着。
前回のときと違っていい天気。
嵐山へ_a0004986_20323177.jpg

背割堤にて休憩and昼食。
車の音も何も聞こえない。
とても静か。
静寂感につつまれながら鳥の声がかすかに聞こえる。
癒される・・・
もうこのままここで時間をつぶすのもアリかなと考え始める(笑)
嵐山へ_a0004986_2151489.jpg嵐山へ_a0004986_22402163.jpg


つづく・・・
by ymgms | 2004-12-02 22:14 | 京都