人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
夜も走ってたりする
夜も走ってたりする_a0004986_0375777.jpg連休中にナイトランです。
携帯のブレブレ画像なのでアップしようか迷ったけど・・・
この季節は6時を過ぎるともう真っ暗ですがジョギングしてる人に混じって、ライトアップされたお城の周りをくるくる走る。
夏の暑さは耐えられないけど、冬の寒さは大丈夫というか全然走れます。
走れば走るほどあったかいし。


夜も走ってたりする_a0004986_0383834.jpgこんなときEL500(自転車ライト)の明かりは絶大です。
久しぶりにライト使って走ったのでちょっと楽しかった。
しかし電池が長持ちしますね。
けっこう使ったけど付属の電池でまだ使えてます。
LEDの利点ですね。
by ymgms | 2005-01-13 00:57 | 大阪城・OBP