人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
めっちゃ曇り
こんな日は自転車乗っててもあまり楽しくないのであるが最近運動不足のような気がするので運動を兼ねて出かけてみる。

水のカーテン in 城北公園
めっちゃ曇り_a0004986_1922444.jpg

トイレから出てきたら自転車がハトに囲まれてて焦った。
みんな寒そうに首をすくめて毛をふくらませてた。
飛ばすのはかわいそうなのでそろりと自転車を引き出す。
めっちゃ曇り_a0004986_19232645.jpg

なんとなく赤川鉄橋を渡ってみる。
機関車通らず残念。
この橋は渡るときにゴトゴトと木の音が鳴る。
割れはしないかと不安になる。
めっちゃ曇り_a0004986_19265831.jpg

毛馬閘門の北側。
無駄に壮大なモザイク(人の大きさに注目)
めっちゃ曇り_a0004986_19312847.jpg

十三のあたりまで来ちゃいました。
ランドマークの梅田スカイビルと阪急電車。
めっちゃ曇り_a0004986_19325410.jpg

港のようで淀川です。
思わず赤いところに片足を置きたくなります。
水面が結構ぎりぎりまでありました。
めっちゃ曇り_a0004986_19363696.jpg

と思ったら先のほうで水没してました。
これはこれでいいのでしょうか?
めっちゃ曇り_a0004986_19364662.jpg

曇り空で写真撮ってもイマイチでした。
めっちゃ曇り_a0004986_1936591.jpg

本日の走行距離46キロでした。
by ymgms | 2005-01-23 19:48 | 淀川