人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
最近さぼりがちですが
天気もいいし気温も高くなってきたので、ちょいと出かけてみる・・・

最近さぼりがちですが_a0004986_16101391.jpg静かなオフィス街を通って大阪城へ・・・
大阪城の噴水広場の入り口の桜だけがなぜか咲いてました。
とてもきれいでした。
写真撮ってないのでアレですけど・・・


最近さぼりがちですが_a0004986_16235078.jpg大川沿いの桜はまだでございますね。


最近さぼりがちですが_a0004986_16315620.jpg最近さぼりがちですが_a0004986_1632625.jpg
水陸両用バスが陸から川へダイブした瞬間をキャッチ。
乗ってる人達の歓声(悲鳴)が聞こえます。


最近さぼりがちですが_a0004986_1635138.jpgOAP前で休憩。


最近さぼりがちですが_a0004986_1637345.jpg最近さぼりがちですが_a0004986_16375068.jpgたわむれるネコ様たち。


最近さぼりがちですが_a0004986_16384414.jpg寄ってきた。
人馴れしてるようです。
エサは持ってないです。
ごめんなさい。


大川沿いはライティングや飾り付けなど花見の準備が行われているようです。
桜のトンネルを通るのが楽しみです。
でも人が多すぎて自転車通行困難になるのはちょっと・・・
by ymgms | 2005-03-26 16:53 | 大川