人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
最後は大川沿いを
桜の季節が終わり、静寂が戻ってきた大川沿い。
やっと落ち着いて走れます。
自転車に乗るには今が一番いい季節です。花粉も落ち着いてきました。
最後は大川沿いを_a0004986_21221019.jpg
向こうから飛翔橋を渡ってきました。

最後は大川沿いを_a0004986_21223533.jpg
飛翔橋から北大阪周遊自転車道(サイクルライン)を眺める。淀川へ続いています。

最後は大川沿いを_a0004986_21224988.jpg
中之島方面へ。春のおだやかな風景を眺めながらのサイクリング。もう最高です。
走りながら撮影してるので水平取れてないかな(^^;)

最後は大川沿いを_a0004986_2123157.jpg
桜も人もいなくなった。新緑のトンネルがものすごくきれい。
お掃除部隊の自転車とオレンジのごみ袋。

最後は大川沿いを_a0004986_21233383.jpg
静かで清清しい緑が心を休めます。

最後は大川沿いを_a0004986_21234345.jpg
憩いのひと時。
ということで今回のサイクリングはこれでおしまい。
走行距離77キロでした。
その日の風呂入ったときに気付いたのですが、顔と手がちょっと赤くて日焼けしてました。
今度から日焼け止め塗って走らないといけないな・・・。
by ymgms | 2005-04-27 21:53 | 大川