人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
ワイヤレスマウス買ったんですけど・・・


ワイヤレスマウス買ったんですけど・・・_a0004986_16245055.jpgMSのワイヤレスマウス、レザーブラックです(笑)
マウスのコードがなくなれば快適に違いないと薄々わかってはいたものの、
なかなか手が出なかったのですが既存のものが不調なので勇気を出して買いました。
いつもは買い物下手でいらんもんばかり買ったりしてるのですが、これは久々のヒットです。
コードがないとこんなにも快適だとは!!
無線によるタイムラグなどの違和感もまったくないし、買って大正解でした。
こうなるとキーボードも無線化したくなります(笑)

とテンションあがってると、ホイールが動作しないのに気づいて購入先のビックカメラに
交換しに行きました。久々に初期不良をつかんでしまいました。
店員に初歩的な質問をされるも我慢して答えてすんなり交換。
でもコンピュータで飯を食ってる者としては屈辱的であります(笑)
その場で動作確認させて、それみたことかと言ってやればよかったけど(^^;)
結局、交換したものは正常動作しました。よかった。

帰り道、中之島あたりをお散歩して(もちろん自転車ですよ)帰宅しました。
ワイヤレスマウス買ったんですけど・・・_a0004986_16555097.jpg
工事現場の防護壁がレンガ調でナイスです。
今日は蒸し暑かったです。本日も携帯カメラで。
by ymgms | 2005-10-02 17:05 | 大阪市内