人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
大阪城公園の梅林
先日EOS Kiss Digital Nを購入して、ついに一眼デビューとなりました。
ちょうど梅の季節ということで自転車で大阪城公園の梅林へためし撮りに行きました。
かばんに本体+キットレンズとEF50mm f1.8を入れて走りましたが、この重さなら十分走れます。
気温も上がってきてタイヤ交換で走りの軽さもあって快適です。
午前中なら人も少ないだろうと思ってたんですが・・・
大阪城公園の梅林_a0004986_15483248.jpg
まだ10時すぎですが、見ての通りえらい人だかりです。
大阪城公園の梅林_a0004986_15484734.jpg
梅林に入ると人が多すぎてすすめない(^^;)
カメラ持った人でいっぱいです。そして良いポイントには必ずおじさんが三脚をを立てています。
なんとかスペースを見つけて梅の花を撮ってみました。
大阪城公園の梅林_a0004986_1558672.jpg
大阪城公園の梅林_a0004986_16553659.jpg
大阪城公園の梅林_a0004986_16411835.jpg
んーやっぱり一眼レフのシャッター音を聞くと写真撮ってるって感じがして楽しいですね。
思ったより軽かったので常時かばんに入れて自転車にも乗れそうです。
by ymgms | 2006-03-05 16:29 | 大阪城・OBP