人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタフォト日記
yukorin.exblog.jp

自転車乗って出かけます

by ymgms
淡路島
淡路島_a0004986_165947.jpg
なんとか反対側の海沿いへたどり着く。
西側は交通量も少なく景色も良くて、とても気持ちよく走れる。

太陽が照りつづける中、2時間以上は走りつづけている。
腕がすでに日焼けで赤くなってる。
なぜこんなしんどいことをするのか自問自答するようになる(笑)

2本目のペットボトルがあと少しでなくなりそうだ。
水分補給はVAAMウォーターで。これでかなり体脂肪は燃えた(ハズ)。

中学生らしき純朴そうな女の子が一人でさびれたバス停にたたずんでいる。
田舎らしい絵になりそうな風景を目にするも、立ち止まって写真を撮る気力は
もはや無いのであった(笑)

続く
≪写真クリックで拡大します≫
by ymgms | 2004-05-29 16:49 | 淡路島